アメリカの田舎で暮らしています

年下夫と猫のここちゃんとの暮らし。ジョージア州でRN(看護師)してます。

看護週間で食べたもの達

こんにちは、ちぃです。

 

先週は看護週間でした。

 

countrylifeinusa.hatenablog.com

 

同僚の家族の体調が悪くて、急遽頼まれて出勤が増えてしまって、普段とは少し違う勤務体系だったんですが、その分色々もらって食べました 笑 

 

今日は、看護週間で食べたもの達をご紹介。

 

 

月曜日のパンケーキ。

ちょっと食べちゃってますが。

何でもないパンケーキだけど、とりあえずお腹はいっぱいになりました。

これに、ヨーグルト、マフィン、ジュースもあったけど、お腹ぱんぱんでは働けないので、パンケーキとソーセージ以外はパス。

 

 

 

水曜日のGoodie cart rounding。

お菓子をたくさん乗せたカートを押した人が病院内をまわってお菓子を配って歩いてました。

プリングルスはわたしに。

クッキーはこの日お休みだった同僚に。

 

 

木曜日のランチ。

ハンバーガーとホットドッグ。これに、コールスローサラダ、あまーい煮豆、ダイエットコーラ、紙コップの中にプロテインバーやら飴やらお菓子が入ったものが配られました。

煮豆、ダイエットコーラ、お菓子はパス。

ホットドッグとコールスローサラダで十分だったので、ハンバーガーは家に持ち帰って夕飯にしました。

 

 

金曜日のDepartment celebrationsでは、病院のすぐ近くにあるフランチャイズのサンドイッチ店、Jimmy John'sからのサンドイッチとポテトチップスが届いてました。

 

 

既に同僚たちにほぼ食べられちゃってますが、サンドイッチはこんな感じ。

 

 

 

普段ほぼ食べない物たちなので、新鮮な感じだったし、お弁当を用意しなくて済んだのはありがたかった!

 

 

 

ごちそうさまでした。