アメリカの田舎で暮らしています

年下夫と猫のここちゃんとの暮らし。ジョージア州でRN(看護師)してます。

レッドペア

こんにちは、ちぃです。

 

先週ウォルマートに行った時に、また初めての果物を発見しました。

f:id:countrylifeinusa:20200918044934j:plain

 

レッドペア。

皮が緑っぽい洋ナシはよく見ますが、これは皮が赤い洋ナシです。

身も赤いんだろうか?気になったので、早速購入。

$0.82でした。

 

f:id:countrylifeinusa:20200918044945j:plain

身が熟すのを待つこと数日。

良い感じになってきたので皮を剥いてみると、中から出てきた実は白。

皮が緑の見慣れた洋ナシの実と同じ色でした。

 

f:id:countrylifeinusa:20200918045001j:plain

 

洋ナシを食べたのも久しぶりだったので、甘くて美味しかったですが、緑の洋ナシとの味の違いは分からず。味覚が敏感な人には分かるんでしょうか?

 

とりあえず美味しかったので良しとします。