アメリカの田舎で暮らしています

年下夫と猫のここちゃんとの暮らし。ジョージア州でRN(看護師)してます。

アウトレットへ

こんにちは、ちぃです。

 

先週の事になりますが、アウトレットに行ってみました。

わざわざ出かけたわけではなくて、どうしても銀行に行かないといけない用事があり(何故かその銀行の最寄りの支店が、自宅から1時間以上も離れた場所で・・・)、お昼ご飯を食べようにもレストランは開いてないし(ほとんどの場所が、持ち帰りのみの営業をしています)、だったら、帰り道にあるアウトレットのフードコートでお昼ご飯を食べようと思ったわけです。

 

f:id:countrylifeinusa:20200626024458j:plain

 

ここのアウトレットに来たのは初めてだったのですが、ほぼ満車でした。

結構な人がいてびっくり。

 

ほとんどの店で人数制限がされていたので、人数制限のせいで入店できない人たちの長い列ができているお店がちょくちょく。ナイキとか、長蛇の列でした。

 

ここのアウトレット、残念なことにフードコートはありませんでした・・・クッキーとかを売ってるお店はあったけれど、ご飯っぽいものを売っているお店もなかったような。だけど、ピザのフードトラックが来ていて、外に食べれる用のスペースが確保されていたので、ピザを食べました。

 

f:id:countrylifeinusa:20200626024443j:plain

このマルゲリータ、生地がカリカリですごく美味しかった!

 

ウイルスを気にせず出かけれるようになる日が来るのに、後どの位の時間が必要なのか分かりませんが、待ち遠しいですね。