アメリカの田舎で暮らしています

年下夫と猫のここちゃんとの暮らし。ジョージア州でRN(看護師)してます。

朝の散歩

 

こんにちは、ちぃです。

 

まだ渡米前、コロナもまだ起こっていなかった頃、よくグーグルマップで今住んでいる街を眺めていました。夫もこの街の出身ではないので、あまり詳しくはなく、一緒に行けそうな公園やレストラン等をグーグルマップ上で探していました。

 

そんな中で見つけた小さな湖。いや、池かも・・・?

ほんとに小さな湖なんですが、我が家から遠くない距離にありました。

 

いつか行ってみよう、と話していたのですが、長かった暑い時期が終わり、やっと外に歩きに行く気になってきたので、初めてこの湖に散歩に行ってみました。

 

湖の周りを歩けるように整備されていて、地図上では一周何分位で歩けるのか分かりませんでしたが、一周10分ちょっとしかかかりませんでした。

他にも歩いてる人が数人いたり、釣りをしてる家族がいたり、いい場所を発見しました。

 

暑くない期間、定期的に行こうと思います。

 

f:id:countrylifeinusa:20201009055015j:plain